counter

新ネタ豊作笑う秋休み

改編期恒例になった、関根さん司会のネタ番組。これは続いて欲しいね。よゐこのネタを見れるのも楽しみだし、トークも面白い。今回はアンタッチャブルますだおかだのセットが良かった。関根さんが山崎がお気に入りのようで、「ますます適当だねー」と。そして岡田が「ますます変な芸風だねー」と言ってた(笑)ますおかの「うんざりする漫才のネタ」という内容、これは若手から中堅になってこそできるものだなと思って面白かった。「モテたい」とか「童謡」ネタとか遊びネタとかたしかに多いからね。柴田が岡田を見て「ツッコミの先輩なのに、最近見てると『パン』とか『ポン』とか2文字しか言わない」と呆れてたのが面白かった。
それからマニアックコーナーも毎回楽しみで、TVではまだ出てこない芸人が見れるから。関根さんが喜ぶ顔もいいし(笑)