counter

退屈貴族

先週からの企画のままで今週も芸人のネタ見せになってた。このままで改編どうなるのかな。スピードワゴンは漫才の一部分だけ出たが、あれだけだと小沢も井戸田もただのアホみたいだよ(笑)飛石連休も出てたが本当にちょっとでもったいない。ゴリけんの一発ギャグは良かった。アンガールズのショートコントもいい。貴族で来てた中川翔子の一発ギャグ「なめくじが塩かけられた時の顔」は事務所的に放送NGで見せられないらしくてモザイクかけられてた。もういっそ芸人に転向しちゃえ(笑)夫婦漫才の「アダムとイブ」が吉本だそうで、ココリコが裏話をして「旦那が芸人になりたくて、当時OLだった奥さんを引っ張って入ってきたのに、ネタを考えてるのは奥さん」だとか。鉄仮面も「こないだルミネで奥さんが来なくて困ってた」とか。吉本の芸人さんらしく、前からちょくちょくルミネよしもとの裏話をしている。それなりの位置に居る人みたいだけど誰だろう?