counter

爆笑問題のススメ

ゲストはリリー・フランキーさん。メインとして話を聞くのは初めてだと思うので、とても興味深かった。爆笑問題のイラストがとても可愛かった。トークでは「こういう人がむかつく」というテーマで、イラスト付きで「自分の夢を語って女を口説く男、それを感激して聞く女」と書いて説明した時に、「それを店の隅で俺と太田君が『なんだよ』と言って二人で語ってる」と言ってたのが目に浮かぶようで(笑)それから、巨乳タレントを見てひがむ女性が嫌だという話の時に、男にはカップみたいな表現がないよね、と言って太田が「女がカップなら男はトロフィー」と言い出して「Cトロフィー、Dトロフィー」とふざけた後で、田中がつっこむかと思ったら「出た!Gトロフィー」と乗ったのが面白かった(笑)最後にリリーさんが「俺は一生、大学生でクルーザー買ってもらって船上パーティー開くようなやつの気持ちなんて分らない」という事を言ってたのが印象的だった。