counter

感想

コサキンスペシャル!二人の息の合った即興コント面白すぎ。忍者コントもっと長く見ていたかった。今回の屏風には、小堺さん特集で「小堺くんの肉体に女優はみんな魅せられる」と書いてあって、共演する女優さんがみんな可愛がってぺたぺた触るとか。また「20代の頃の小堺君は可愛かった」と書いてあった。昔の欽どこの映像見るとすっごく可愛かったからねー。今でも愛嬌があるからみんな可愛がるんだろうなと思う。そして来週は「シベ超」特集だそうで、すごく楽しみ。MJも大好きでおなじみのシベ超だし、一度見てみたいのだけどまだ見れて無い。結局CSの放送も見れなかったし、今回はウラ関根でちょっと見れて嬉しかった(笑)これはすごそうだー。

せいこうさんと上田の共演が見れるもう一つの番組(笑)ひそかに有田もどっかに出てこないかなーとずっと思ってたのだけど、とうとう出てきた〜(笑)今回は「グラモンバトル」の芸能人大会で、加藤夏希ちゃんやマギー慎司らの中に「くりぃみーマスク」という名前でプロレスのマスクを被って出て来るのだが、出たとたんばればれで(笑)上田と相方対決になるのだが、一矢もむくえずぼろ負けしてしまう。最初から負けてマスク外すつもりだったんだろうけど(笑)外して髪がぺったんこになってるのも珍しくていいね。それにしても、上田がピンでやってるレギュラーにことごとく入って来て嬉しそうにする所が大好きだ(笑)