counter

昨日の感想

撮っておいてあまり見る時間がとれていないので見たところからさっくりと。

パンクブーブーは見るたび外れなしで面白い。ぽんぽんと早いテンポで笑わせる。それに対して飛石連休の早さは2倍以上遅い感じで。そこがまた好きなんだ。岩見がかんでも藤井がちゃんとフォローして。終ったあとの岩見の表情が最高だったね(笑)アンガールズは初オンエアだったんだ。他の番組ではよく見てたけど。空手ネタで反撃するところがやっぱり可笑しい。ところでアンガールズのキーワード解説に「変拍子プログレ」と評した方のセンスが素敵です(笑)

鉄道好きの為の鉄道バー、本当にあるのかな?タモさん食い付きまくり。本当に好きなんだなぁー。おかげで空耳アワーが1曲しかできなかったのは残念だったけど(笑)原田さんのボケぶりも面白い。松尾さんがつっこみ役に徹してた。松尾さんがいて良かった(笑)

マイマイのリアクションは芸人さん並みだ(笑)ホリのものまねに関根さんが「似てるー似てるー」と感激しすぎ(笑)だから映像ネタの印象が薄くなってしまった。でも「ミス・マン」の特集は大好き。