counter

年末年始番組その2

お笑いヒットパレードを見る。エレキこっちにも出てた。やっぱり巨人師匠の麒麟あいさつが笑えた。ウンナンの昔のネタなつかしい。テレ朝の関根さんお笑いネタ番組では、キャベツ確認中が見れた(辻本議員モノマネねた)さんまのまんまで今ちゃんが吉本芸人を紹介するコーナーでは、大西ライオンが出た。今ちゃんも初めてだったそうだ。予告のモザイク(手足だけ出てた)で分かった人はよほどお笑い好きだぞ(笑)さんまさんも最近の若手はさすがに知らないとのことで。
ウンナンのイロモネアスペシャルは、3月の放送を前に予選みたいに若手をたくさん集めてやっていた。全員知ってる人はよほどお笑い好きだぞ(笑)