counter

FENCE OF DEFENCEライブに行きました。

(10/23 原宿アストロホール
中学生の頃から聴いてたバンドだが、ライブは初めて。バンド自体は4年振りの活動だそうで、集まったファンはとても嬉しそうに、開演前から思い出話で盛り上がってる声が聞こえてきた。
やはりベテランだけあって演奏は全く言う事が無いし、10代の頃からCDを聴いてて好きだった曲が初めて生で聴けたのがまた感激だ。かなり年月は経っているにもかかわらず、西村さんのボーカルも変わることがなく、いい声をしている。MCも少ないがあっという間に2時間以上経った。3人それぞれの活動があるので、頻繁にはやれないそうだが、これからもコンスタントに活動していきたいとのこと。追加公演も決まってるそうで、ファンには本当に嬉しいですよね。