counter

cali≠gariの最新シングルが売れているそうです

cali≠gari : cali≠gari、6年ぶりのシングル「9」がチャートで大健闘 / BARKSニュース
上でご紹介したブログでcali≠gariの新曲についておすすめされてて、そうだすっかり忘れてたので視聴してみました。良いです〜。私は石井さんの曲が好みのほうで、デビューしてから聴いた人なので活動停止前の曲の感じがグレードアップしたようなの好きです。むーんなんかこう感覚だけど、ケラさん好きの流れを汲んでるからかね。あっ、CASCADE新曲聴いてなかった。
cali≠gariは復活して前より売れてるそうです。こないだCDTVにで出たとかで筋少軽く超えちゃってますね。恐れ入ります。かなり好きっていうほうではなかったし、新曲チェックしていなかったんだけども、これは買いです。フェスも楽しみだ。活動再開するも期間限定なのはファンにしてはちょっと寂しいですね。
DEAD ENDも継続なのかどうか、まだよく分からないし。きっちり期間を決めるのも潔いとは思うけど、決めずに出来るときにやっていくのもいいんじゃないのかな。活動のんびりなバンドも多いしね。のんびりでもいいのに筋少は生き急ぐからw 嬉しいんだけど、逆に健康が心配されるバンドって。

cali≠gari活動休止直前のアルバムって、鈴木慶一さんプロデュースだったんだよね。白井さんじゃなかった(笑)*1ふとムーンライダーズが野外ライブでモッシュダイブ発生する図を想像してそんなわけないので笑った。わー。週末に野外フェスだったね。

2chのヴィジュアルサロン板で、マーヴェリックのスレを読むのが楽しいです。世代が幅広いバンドが集まるとファンも基本バンギャだけど、バンドによってノリ方とか気質とか様々みたい。楽しみだなぁ〜。

*1:こっちがCASCADE