counter

昨日の感想

キャバ嬢他、お姉ちゃん達が水着で腕相撲対決。負けたら泥んこプールに落ちるという罰ゲーム。女性芸人コンビの対決が面白かったなぁ〜。あれはあらかじめ用意された流れもあったとは思うけど、偶然で出来た面白いコントだった。コンビの1人が勝手にひとりでマジックを始めて営業に出たので許せないと喧嘩になるのだが、喧嘩しながらへっぼいマジックをして、紙袋からパンティと花が入った箱を交互に出してくるという。くり返しで笑わせるのって一番ツボに入るんだよね。「何も入ってません」『入ってるじゃねーか!』「はいパンティ」『またかよ!』みたいな感じ。涙出るくらい笑った。VTRのあとでさまぁ〜ずが「バーカ」『バカっていったほうがバカ』とわざと喧嘩するところも可愛らしくて良かった。