counter

ロバートホール(フジ)

前からチェックしてた「ロバートホール」が今日から放送なんだけど、予告の段階でコントの収録の模様が出てきて、ホンジャマカくりぃむしちゅーおぎやはぎ中川家が合同コントしてる。これは当たりの予感でしょう〜。

  • 追記

今回は事前放送で本編は来週からとのことで、出場予定の芸人達からのコメントVTRを放送した。上に書いたほかには、さまぁ〜ず、ダチョウ倶楽部、笑瓶ちゃん、小堺さん、出川、おさる、マチャミ、もっと居たかな?次週の放送予定は上に書いた通りだけど、週変わりでこれらの芸人さんが出るのかな。さまぁ〜ずくりぃむしちゅーが中心になって色々やってくれると嬉しいなー。他にも土田とか大木とか、アリキリとかTake2あたりも出て欲しい。