counter

昨日の感想

爆笑おすピー問題
ゲストは名倉だった。外国人に間違えられる話は面白い。電気代の振込み用紙が「ナグラジョン」と書いてあって、コンビニで笑われて、間違いだと電気会社に電話したら笑われたとか。爆笑とネプのボキャ天時代のネタVTR、なつかしい〜!山田五郎とヒロミもちょっと出たけど若い〜。子供の頃の写真が出た時に「昔は可愛かったんだけどね」と名倉が言うと「今も可愛いよ」と言った太田に、照れながら突然、太田にキス攻撃。「すぐするんだから」と田中がつぶやく。「ミラクルタイプ」で遠藤に、「笑う犬」でウッチャンに続き太田にもか(笑)次は誰だ?間違っても有田にはしないだろうなー。
ついでに来週のゲストは伊集院光