counter

明日の番組チェック

さまぁ〜ずと優香の怪しいスイスペ!こんな女にダマされた 衝撃事件ランキングトップ10」
6/25 19:00 〜 20:48
http://www.tv-asahi.co.jp/suisupe/
いつもの「怪しい××」とはだいぶ様子が違うみたいだけど。
ちなみに先週土曜日の深夜にやってたグラビアアイドルにさまぁ〜ずがインタビューする番組をこっそり見てみた。期待してなかったけど面白かったなー。大竹がデカ長で三村が部下の設定でアイドルを取り調べするというもの。漢字書き取りが苦手な子にテストをさせて、「しりめつれつ」を「尻目2」と書いたところでもう面白いのに、「AVのタイトルだろそれ。尻目1が好評だったから2を出したっていう」という三村のつっこみが最高だった。