counter

昨日の感想

番組はどこも夏休みだからなのか、総集編が多いね。さまぁ〜ずと優香の未公開トーク集は良かった!怪しいビーチのVTRも無くてこれだけで1時間やってほしかったくらい。最後にさまぁ〜ずも「この未公開トーク集、ネタ帳みたいだよね。他の番組でも使おうと思うものばかりで。放送しなくていいからこれだけちょうだい」と言っていた。本当に3人が楽しそうで、特に面白かったのが番組コールで三村がアドリブでギャグを言うところとか、デビュー時に事務所から「もっと前に出なさい」と3人とも言われてたとか、三村が提案した番組終わりの挨拶で「さよ、おなら。ブー(手の甲に口を付けてふく)」といったところ。また見直そう。
背泳ぎに続く水泳対決2回目、平泳ぎ50m対決でも大竹が差をつけて勝利。屈辱の土下座&ひきつり泣きをやらされた三村はまた再戦を申込んだ(笑)負けず嫌いだなー。次回はクロールだそうで、また次週も楽しみ!