counter

ナイナイのANNの感想とくりぃむしちゅー

上田と岡村がうんちく対決!という企画なのだが、そこはナイナイのこと、彼らの術中にはまってしまう。普段通りうんちくを披露する上田に、岡村は根拠がないのに自信満々で返し、やべっちの冷静な流しのコンビネーションに、追い込まれる上田。すっとぼけた有田がまた可笑しい。お題はリスナ−が投稿した3つで、有田のジャッジで決まるので岡村が2連勝してしまう。ほとんど言い包められ、「これじゃ対決にならない、来なきゃ良かった!」などと抗議する上田に、「答えられなかったら負けですよ」と言うナイナイ。ラジオでもめちゃイケのペースになるんだな〜。最後の題は「矢部浩之」と出されたら、岡村が有利に決まっている(笑)結局、岡村が矢部のお母さんの話などをして有利になるが、上田はナイナイの事がお題になると思って、事前にネットでプロフィールを調べて覚えてきたらしく、母校の事を切り口で話した。そこがやっぱり努力してるんだというのが分かって良かったという有田のコメントで、判定は上田の勝ちで終了した。
有田は上田がうんちく王で注目されて仕事が増えたのが悔しいらしいが、そのお陰で自分も仕事が回ってくるので感謝してるらしい(笑)
送りだした後で岡村が「くりぃむしちゅーのしちゅーはこぼれなかったね」と言ったのが可笑しかった。
くりぃむしちゅーがライブの宣伝をしていたのでメモ。7/28 恵比寿エコー劇場(6/28発売)
プライムワン
http://www.primeone3.com/F_top.htm