counter

せっかく日記に携帯メール写真が載せられるのに出来ないのは

実際なかなか写メールを撮るのは難しくて、家族や友達の写真を撮る以外に面白そうなものを撮ろうとしても、小心者でなかなかカメラを向けられない。普通の写真でも、旅行先のおみやげ屋とか喫茶店でちょっと撮ろうとしたら店のおばちゃんに怒られてへこんで以来、なかなか出来ないでいる。だから本当にMJを尊敬する。
そんな訳で J-phoneのCMなのだが、こちらで書かれてたので思い出しました。(id:wata300:20030614#1055598328)(id:kowagari:20030614#1055600937)
うちではこれを見ておおっ!と思った。何故なら、兄さんと言ってるのにちっとも本当の兄弟に見えないから(笑)それは筋少の「いくじなし」みたいな設定なのだろうか。なんて想像させられたりして。兄さんはタイにアンテナ売りに行ってるのかよっ。
J-phoneのCM「『初ボーナス』篇」
http://www.j-phone.com/japanese/cm/index.html