counter

昨日の感想

「やべっち寿司」で中川家が登場。やっぱり弟の事件と兄の出産祝いの話題を出されてた。そこまでならどこでも言われてるが、兄が有名俳優を酔って殴った話まで岡村に暴露されて、焦りまくる二人が面白かった。それに、弟の宅配便モノマネに兄がダメ出ししてた所は、厳しさが垣間見れたような気がした。
品川庄司めちゃイケ初登場だったのかー。プライベートで飲みに行った時の矢部の話を暴露されて、素になってた99二人が良かった。「岡村は努力家」とか「芸人が好き」と真剣に語り出すらしい。真面目なんだなー。「こいつたまに痛いところあるんですよ」と岡村がコメントしてた(笑)
恋のかま騒ぎ」は2回目だけど、衣装が同じだったから2本撮り?また別の芸人も見てみたかったのに。極楽山本が彼女に金を盗まれるのを目撃してるのに、別れたくないから見ない振りをしてたらしい。だめじゃん(笑)加藤が「別れろよ!」と即ツッコんでた。

  • ぼくの魔法使い

みったんがプロポーズするシーンが面白い。昔のみったんは長髪で、なんだかココリコミラクルタイプで田中が演じるキャラみたいだった。