counter

ラーメンズ公演「CLASSIC」4/1NHK-BS2真夜中の王国で紹介

(23:00〜23:45内の「エンタテインメントニュース」にて)
3/29の公演に行きました。ラーメンズの舞台は初めて観たけど、テレビで見た印象より面白かった。
お笑いのライブに行くこと自体10年降りで、ケラさんの「健康」の時代はよく行っていて、爆笑してました。でも自分が歳とったらどうかな?と思っていたけれど、ラーメンズはかなり爆笑できて面白かった。
今回はファンの友人が誘ってくれたので行けましたが、チケット取りはかなり厳しかったみたい。
ラーメンズの2人は私と同学年で、コントの内容が同世代ならでは分るものもあったりして。小さい頃からどんなお笑いを見てきたのか興味があります。私の場合はTVで欽ちゃん番組やお笑いスタ誕からなんですが。
それで会場で買ったDVDはこちら→ASIN:B00006G8UT

NHK-BS2「真夜中の王国」スケジュール
http://www.nhk.or.jp/midnight/ent.html
・ラーファン笑劇場
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/sakuramochi/
メディア出演スケジュールなどを載せているファンサイト。