counter

雨降った。子供がちょっとケガしたので病院連れてったら、10月から医療証かえるの忘れてて出直して疲れる。混んでて待たされるし、終わって帰って来たら学校連れてかないとならないしで。
雨やんだから傘持たずに出る。
サイズアウトしたから買い換えでユニクロ行ったり銀行行ったり。
石鹸買うつもりだったのにほしいのが池袋駅に売ってなくって結局帰りに地元のマツキヨで買った。

https://www.instagram.com/p/BZxlEBVFX3n/
渋谷タワレコで人間椅子ニューアルバムの展開見てきました!フラゲできました。
もってきたCDプレイヤーで聞きつつお茶する。
外は晴れて暑くなってきたけど、店に入ると冷房で冷えすぎる。


松さん1話朝見た。これはなんと(笑)やっぱマツバラシューだー!1期で売れたのをおちょくってるの笑う。ロボの歌面白すぎる。そうだこれだよ。他の公式展開なんてべつにいいやって思う。またブルーレイ揃える方向かー
OP映像のアニメが好き。ぴえろスタッフの文字が一緒に動いて踊るのが楽しい。
そしてED聴けたー!オーケンがーオーケンがー
オーケンが歌うからアニメ見るっていうのは今まであったけど、好きなアニメにオーケンが歌をっていうのは初めてかも。しかも自分が同人やりだした作品で。だから今まで興味なかったオーケンファンが見るわけで、オーケンファンいっぱい見てる自分としてはなんか恥ずかしくなってしまう。
同人のことは何もなかったんだくらいに最初から消去してしまいたい気持ちだが、やってしまったものは消せないし、自分で自分なりには全力出したし、楽しんだと思う。だけど苦しかったり悲しい思いをしたことが辛かった。自分にもできると思いあがっていたからだろうか、人気ジャンルに突然入って想像よりも厳しい世界だったからか。自分ごときには無理だったんだと思いしって退場する結果だったんだ。
売れないって嘆くより、少しだけど今まで買ってもらえて読んでもらえたことに感謝しなければ。売れないってよりも受け入れられなかったことが悲しかったし、認めてもらえるって思い上がってた自分にがっかりしている。