counter

雨、寒い。喉がまだ痛い。
締め切りまで迫ってて作業進めたいのに、出勤だと先に他の用事が切迫してしまう。もう1日空けられたらなー。土曜は仕事だし。

ライダー映画の反響がすごいのでさすがビックタイトルだな。エグゼイド気に入ってたからやっぱ映画みとくんだったかなーとは思うがもう終わりだし。
調べたら前売りが土曜発売らしいので、ウォッチ映画と一緒に親子ペア券買っとくか。
まだ主題歌とか出てなさそうだから、オーケン歌うかも? エイベックスがやってるから筋少や特撮じゃなさそうだし、誰かの曲を歌うとかありえるな。

来週からの仕事予定が出て、フラゲはできないけど発売日休めたから買いに行ってから、入稿できるようここで頑張ろう。