counter

朝寒いー
松さん見る。ハロウィン回が多いアニメだが真夏回とは嬉しい。一期も秋冬期間だったから真夏の話見たかったしなにより松原さん脚本だからな。
サマー仮面www こういうの大好き っていうかウッチャンがやるキャラコントなんだよね。コント作家だからー
珍しく次男が慕われてる。
女の子と仲良くしようとするトッティを流刑にするオチもドッキリのやつだ。
そしてEDがまさかの音頭ー 夏は音頭EDの伝統。こないだアメトーークでやってた昭和アニメあるある。背景が花札風なのがパタリロだ。あとおそ松くん音頭からひきついだ動きかわいい。嬉しいー。そんで三男の扱いw
イヤミの歌完全にイヤミですごい うたプリの人と同じ声優とは思えない(笑)

おめでたいー
やっと雑誌掲載も決まったけどプレイヤーにオーケンとふーみんだし、全員はやっぱないかな。
希望だけでいうと30周年記念に筋少好きミュージシャンや芸人や漫画家など集めた本が出ればいいのにー

仕事昨日よりきつくて辛すぎる。死にたくなる。死なないけどその前に逃げるけど。
別に長時間じゃないし時間も日にちもパートなんだけど精神的につらいもんはつらい。自分にはもう無理だ。

10月が終わるー
年末ライブの発表は去年このくらいに出てたけど、もうツアー中だったから、今年はまだツアー始まってないから来週の初日で発表かな。
もしくはしれっとネットで発表とともにFC先行開始か。