counter

ひんやりするー
雨やんだから出発前に慌てて洗濯物を外に出す。しかし昨日よりも日がでない。

人間椅子ニューアルバムをインポートして昼休憩に聞こうーと思ったらラジオにわじーでたー


水戸さんのろっかそん出たときに話したらしいスマホ購入エピソードがきけた〜
昇太さんほんと椅子ファンで嬉しい。


研ちゃんインタビューで締め切りに対するわじーの態度が真逆なの笑う。すごいわかる(笑)わじーのほうが芸術家気質っていうか、締め切りぶっちぎりタイプで、研ちゃんはきっちり真面目で締め切り前に仕上げたいタイプ。自分は後者だなー。締め切り前にできてないと怖い。

新アニメのインフィニティーフォース見た。このクオリティで全話やるのかーすごいーそんで櫻井さんキャラがイケメンクールメガネなのでやられる。ウィスパー関ともさんがイケメンキャラなの見るの珍しい。映画前提みたい。第二のタイバニみたくなるかなー。イベント会社が早速オンリー企画しそう(笑)でもそんなにバディ要素なさそうだからな。女子かわいいし。

そして仕事ぐったりして帰ってからVRAINSとグルグルで櫻井さんキュートキャラに癒されー
Aiちゃんが俺を取り合わないでぇーってモテモテなのかわいい(笑)
VRAINSのゆーさくと草なぎさんいちゃいちゃをAiが指摘してるの笑う。Aiちゃん公認ですかそうですか
とうらぶっぽいのかなって思ってとっといた戦国なんとかは残念だった。うたぷりのさらにがっかりなやつだった。

それよりも次の本を準備せねばらならない。状況は見たくないのでスパークの結果次第だ。これでほとんど売れなかったら次の本はもうほんの少しで終わらせようと思う。大阪の結果みたく東京もなってさらに下回るんだったらもう印刷してもしょうがないから。
周りは見たくないから知らないけど、大手さんはすごい売れるんだろうけど、それ以外の同カプでも自分だけ全く見てもらえない結果なんだったら、悲しくて耐えられない。
がんばって自分が好きなものを好きなように作ってるのに、認めてもらえない結果にしかならないのだろうか。そんなに魅力がないのだろうか、どうしたらいいのかって思う。