counter

風邪が悪化して声が出なくなってしまった。
仕事にいったら昨日の失敗を叱られて落ち込む。もう帰りたかったけど我慢して仕事した。
よくやったな。
悲しいので昼にモンブランプリン食べる。
もう無理だけど、どうすればいいのか。

風邪ひいたから病院行かなくちゃ。
やっと終わって帰ってすぐ、閣下のラジオにオーケン出た。懐かしい。オーケンもパーソナリティで特番ラジオやってほしい。
あっという間だったーと思ったら新曲がもう1曲初公開でぎゃーああああってなった
やっぱすごいすごいよ。
筋少筋少そのまんまで、限界超えてやってるんだって思って。
もっとあちこちかけてくれー

椅子ニコ生もはじまった。ほっこり。
明日は病院行ってから寒いみたいだしあったまって、小説書きがんばって間に合わせるようがんばろうー