counter

おやすみ。しかし小学校の授業があるのでいつも通りに起きるつもりが起きれなかった。

メトの先行が!すぐ繋がったのに即完売ってどういうことなのー!!!.・゚・(ノд`)゚・.
ショック。
やっぱ最初の事務所先行でかなり出ちゃったのかな。つらい。しかしリキッドだし最初のゼップも結局最後は譲渡ツイートいっぱいみたし、諦めない諦めなければ取れるのだ。諦めない人がライブに行けるのだ。

小学校に見学に行ってから買い物して帰る。とりためたアニメ見る。
朝はワンダ見たからアプモン、ドリフェスと加藤脚本つづき。ジョジョエヴァドリフターズと。

小説書きが中断しないで書き上げたいところにきてるので、集中して書く。つもりがたいして進まんっていうか。すぐに時間がたってしまう。
はやく書き上げて直しに入りたいーつらー

家で書いてからまた気分転換にカフェに行って書いてすぐに暗くなる。
帰ってクラシカロイドから見る。


ケーキ作ったん(笑)
毎回ギョーザーは出るの?餃子店とコラボしそう。
修行シーンが面白かった!松原さんすきー

それからタイムボカンが、また加藤さんらしくて笑った。アイドルのネタがウォッチと同じ。スマホのメッセージで細かいところもうけた。定時退社したいって(笑)

ちょっと前に話題になったネタだけど、ジャニーズと女優さんのファンでバンドファンまでは至ってなかった。
私はやっぱりMORRIEさん率いる軍団しかないでしょ。
っていうのがちょうど小説の話になりました。どーすんだこれ。推しカプの故郷の村が焼かれる展開に。

しらんもうーー
出したいから出すのだ!それでもやるんだよー

オーケンは今日は神戸らしくていいな神戸観光したい。水戸さんは大阪。
早く水戸さんウタノコリいきたーい。
オーケン単行本のサイン会決まったって!ヽ(*´∀`)/
ケラさんはイヌケラトークライブで有頂天新曲披露したらしいーいいなー!