counter

子供を皮膚科に連れてってから学校へ送らねばならず、止むを得ず遅刻。
治ったことを確認した。
すぐ連れて来たかったけど校外学習でいないっていうので昼まで待つ。
クラシカロイド1話配信で見る。藤田監督ー!杉田智和劇場だった(笑)
早速でてきたギョーザー食べたいっていう。

空に自衛隊のヘリが大量に飛んでてなんだこれー?
https://www.instagram.com/p/BLazPj7jBRi/
今日昼ごろの東京上空、自衛隊ヘリがたくさん飛んでった。この感じでどんどん5,6回分。埼玉方面かな?子供が見て「ゴジラ討伐しに行くんだよね!」って言ってた(笑)

あとで調べたら、朝霞駐屯地で今週末に開催される自衛隊記念日の練習らしい。

本の装丁どうしようかなーと考える。UVでもりあげるやつ憧れたんだけどすごい高いので諦める。
デザイン苦手で誰かに教えてもらいたい(´;ω;`)ほんとはイラスト描いてもらいたい。でも頼める人はいない。
文字直しだって頼める人いないので全部自分でやらないとだし、自分で読んで矛盾なければいいかなって感じ。たぶんちゃんとした人から見れば読むに耐えないんだろうと思う。 たくさんいろいろ読んできてないし、オーケンの書いた小説をお手本にするしかない。
早く本文のめどつけないとかかる料金わからない。
おそらく200Pは超えるー

無配本が残っちゃったので、そうだBoothがあったと思って調べてみたら使えそうだったので早速作りました。最低価格100円送料込みよりは下げられなかった。

おまけのいちにち(はじまりの日) - るみね【ハイ・ストレンジネス】 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

こんな感じになるんだ。
早速注文が入ってすごく嬉しいヽ(*´∀`)/ありがとうございます!

既刊もう売れないかなーと思ってたらちょっとずつ売れててすごい嬉しかった.・゚・(ノд`)゚・.
ありがとうございます!感謝しかありません。自分が書いた本を読んでくれるなんて。

もうすぐ出るんだったー。注文してた。楽しみだな!


もう週末かあー。DEADは結局出てないっけ?