counter

寒くて目が覚めて、うとうとしてまた寝て覚めた。

https://www.instagram.com/p/BLnyd_9j5Hp/
フェス円盤届いた!五月のことなのに既になんか遠いことのように感じる。

ライダーの前に子供とお父さんは出かけていき、その後見ながら支度して、家事しながらフェス松ブルーレイ見る。さわりだけちょこっと。
それから小説書きする。もうすぐストーリー一段落終わりになるので書ききりたくて、もうすぐもうすぐと思いつつなかなか進まないしいい言葉が浮かばないし。
曲をかけながら。
結局昼過ぎても終わらなくて3時近くなる。なんでこんな時間かかるし、まだ完成までは見直ししないとならないし。
書くと他のことに時間をさけない。
買い物行ってカフェに行くが、また地元しか行かないし日曜で人多いし。池袋出るよりはましだけど。ユニクロが地元になくなっちゃて見に行けないんだよな。結局平日でも休日でも、住宅街だから幼児がぎゃーって声してるのはかわんない。池袋に平日出るのが一番落ち着くんだけど休日は混みすぎてそもそも入れない。
気持ち切り替えて、おめあて作家さんの新作小説を読む。素晴らしい。
そしてまた自分の下手くそさ具合が自覚して辛い。
もうほんとにやめようと思う。って書くことすらみじめ。
辛いって表に出してなぐさめられるのもみじめだし、自分の性格が酷いことに自分でおちこむのどうにかしたい。
好きジャンルで好きでやってるんだから、好きに楽しめればいいのに。
好きすぎてストレスになっている気がする。
他の楽しい事にそらそう。忘れよう。しばらく遠ざけよう。
でも来週松ステー
だけど投げたくないので、予定出したので間にあわせる。

ユーリはやばいよね。コーチをめぐって二人が対決してコーチが二人ともいただくんでしょわかります。そして二人のユーリが接近するんでしょわかります。まったく舞台の温泉宿といい設定といいあらゆる細かいところはめにきてるからあざとい(笑)

中目黒にあるんだー。いいな。


製作中なんだヽ(*´∀`)/
ふーみんが応援してる様子を想像してしまう(笑)

対してタイガーマスクWはしっかり少年向けアニメで、初代タイガーマスクの話から繋がってるのに感心した。
絵柄の昭和っぽさも好き。
子供向けアニメはどうしても玩具とゲームタイアップつくから。
うたプリとかアイドルアニメもゲームだし。
クラシカロイドはゲーム展開あるのだろうか?(笑)

今日はオーケンが徳島でトークイベントだったらしい。徳島行った事ないな。
どっか遠くに旅行行きたい。ライブで思い切り楽しみたい。

NHKの音楽番組でわじー見たー

しまくん反応が私と同じです。