counter

フラゲ日なのにインストア申し込みのためにタワレコ新宿店予約してるので、受け取りに行けず。
ライブが明後日でお休みとったかわりに今日はお休みできない。

そんで今日に限って仕事が長い勤務時間で余裕がほっとんどない。(´;ω;`)


https://www.instagram.com/p/BL-4GhVjSX3/
池袋駅におおきい広告。🐧



自分に自信がどんどんなくなってて、考えこみだすとしんどい。
迷惑だと思われてるとか、勝手に自分で凹んで消えたって誰からも必要とされないしとかって思う。だから自分がやりたいようにやるしかない。だけど他人に必要とされないのはつらい。みじめなだけ。
お酒買って帰って好きなポテチとチョコを食べる。

とりあえずこれで小説の内容全部書けた!
あとは読み直して直しに入る。
字数いくつになった((>д< ;)))

本文仮に組んでページ数仮に決めたら予約して、表紙作成に入らねばー装丁に凝りたいから締め切りが早い.・゚・(ノд`)゚・.
ツアーが始まるから週末うまっちゃうし。

CDにトレカつくの忘れてた。フラゲ組から報告があって楽しそう(人‘▽‘☆) おいちゃん出るといいなー。全員もいいなー。そろえたいけど無理だから。
まず特典映像を見たい。
ライブが楽しみだー!

ふーみんコメントでたあああ!!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
嬉しい!!!