counter

晴れた。また気温があがってついていけない。
今日仕事頑張れば明日はライブでお休みー。

https://www.instagram.com/p/BMAsoonDo4G/
ローソン新製品。レーズンとアーモンド入ってます。美味い

仕事かえりに急いで新宿タワレコに予約品引き取りに。ポスターでっかい(笑)まだ貼ってない。

https://www.instagram.com/p/BMB0BXLDOnz/
筋少ニューシングルとベストアルバム引き取ってきました!おめでとうございます㊗️

小説本文ほぼできたので仮組してみた。300くらいになる予想だったのでそれよりも減ってよかった。(笑)
しかし表紙に凝ろうとしたら締め切りが早くて白目ーー
ツアー遠征行くし本文よりも早く表紙あげないとならんけど、ページ数前後すると背幅変わるからやっぱり本文決めてからじゃないとじゃーん。

アルバム特典の10周年映像から見た。長い!嬉しいけど(笑)それだけで時間がけっこうとられたので、帰って来るのも遅かったし時間なくなってしまった。明日ライブ前に見ようー。