counter

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

筋少は再結成10周年ですが、はてなブログは5周年なんですね。キャンペーンに軽く応募してみます。



はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

はてなダイアリーを使っていて、使い勝手が変わって良くなったので移行した。
2013年4/10からはてなブログへ、その前はダイアリーからの移行部分。

2.ブログ名の由来を教えて!

毎日何かを記録しようということで。
実はもう一つの由来があります。それはないしょ。

3.自分のブログで一番オススメの記事

特にこれといってないけど、ちょうど今年の12/23リキッドが決まったことだし、去年の12/23のリキッドを振り返りで。
筋肉少女帯@リキッドルーム - daily luminess

2006復活最初のリキッドのときの日記も。
筋肉少女帯 リキッドルーム(12/23) - daily luminess



4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

公開している日記として記録が残せること。

5.はてなブログに一言

サービス継続をお願いします。



http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


かわいいー!
この写真をうるんだよ!グッズにしてください。


ナタリーニュースになってる。


SPAは中高年向け雑誌になってるからいい記事。 オーケンがわたしらをはげましてくれてる。いっしょに健康で楽しくいこうー。

コミケおちた.・゚・(ノд`)゚・.
やっぱり無理だよねー
あきらめました。もうやりません。
つらい。

とりあえず今作ってるのを出したら、あとは来年になったら考える。もうオンリー申し込んだのキャンセルできないし。
お気に入り作家さんが出るので行きたいけど、まだこないだ買ったのも読めてない。
結局、自分で作ろうとすると時間かかって大変で、読む時間がとれないっていうか、もっと無理しないとだめだった。寝る時間削るとかしないと。

あ、久々に売り上げチェックしたら1冊売れてたーありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)/.・゚・(ノд`)゚・.

1225に新刊出します。
印刷代が大変なことに(´;ω;`)
間に合わせないとーー。

クリスマスにあわせた内容になりました。楽しもうー。自分が楽しまないとだ。