counter

疲れがとれずにぐったりして起きる。涼しいっていうかだんだん明け方が寒い。風邪ひきたくない。
時間がタイトだ。出かける直前まで有頂天ボックスのDVD見る。キャニオンデビューのころはまだ知らなかった。三浦さんが若い!かっこいい!(笑)
ケラアワーのディスク取り込みもまだ全部終わらず。

ケラさんがツイートRTしていただけて感激だー。(ノ∇≦*)


繁忙期で勤務時間通常の2時間多い。つらい。来月後半までこれ続く。ご飯作ってもっていく時間もないのでコンビニランチだし、帰ってすぐ食事用意だから買って帰るし結局稼げないっていう。

https://www.instagram.com/p/BKmn4H6gH_j/
ふわっとろ

セブンの新スイーツうまい。

やってもやっても終わりがみえない。

https://www.instagram.com/p/BKnVdx4Aic0/
仕事終わりにサイバーの前を通って帰る。さすがに都合つけられず。

サイバーすぐ近いんで前を通って写真だけ。顔はめパネルはなかった(笑)
歩いて集まってくるメトっこさんたちを見ながら帰るー。


椅子倶楽部決定やったーヽ(*´∀`)/楽しみだ!