counter

台風近づいてて雨ー。
首が!首が痛い!だるい!寝てたい(´;ω;`)
繁忙期本格的なのでもう嫌だ。

https://www.instagram.com/p/BKjsiMogQJ_/
可能な限り大きな音で

タイトすぎてCD引き取りにいくだけで精一杯。たっぷりボリュームあるー!
やっぱケラさんはケラさんだった。このボックス、手書きシリアル、インタビューに写真に。これだけ作るのすごいこだわりだと思う。
有頂天ボックスのほうも懐かしい資料がいっぱいですごいー!

そしてメトロノーム。可能な限り大きな音で..のくだりも変わらず入っててじーんと。そして有頂天も!
これだよーこれなんだよー。

雨だんだんひどくなるのに、午後お使いに出される。いいけどー電話するよりぜんぜん助かるけどー、雨が(´;ω;`)
そんで体しんどいし。

https://www.instagram.com/p/BKk1uoOgMkb/
キシリッシュのコラボキャンペーンで、ニューデイズで買うと貰えるファイル。あと、スプラトゥーンのコミック1巻。中も可愛い

仲間のツイートで思い出してそうだーといったらまだあって良かった。
一瞬もうやめようと思ったけどガムならいいかーと。

雨が豪雨になって足びっしょりになって帰ったら、もう夫が先に帰って鍋やってた。
私ももっと早く帰りたかった。