counter

晴れたー
明日は休みで今週一番しんどい。
銀行いっとかねばーと思って早く出ようしてたのに、ちょっと時間あるからとオンリーイベの告知見てたらイラストアップされててかわいいー!って眺めてギリになってしまい、そして銀行いって電車のろうとしたら電車遅れてるΣ( ̄□ ̄; ) で遅刻した。

夫はテクマ!さんの告別式に。一度だけ会ったことあるんだけど、ソフバの話聞いてみたかったなー。掟さんとなんかやってほしかった。もりけんさんもお亡くなりになってしまったし。
メンバーがお亡くなりになってしまうと復活は難しいし、そうなるとほんとメトの復活もありがたいし奇跡的だし、有頂天も活動しってメンバー揃ってて奇跡的だと思う。ケラさんの健康が気がかりでほんと健康でいてほしいー。健康だけにー

筋少もほんとにね、10年って奇跡だしいろんな努力や愛や情熱やらの積み重ねであること。
おいちゃんは明日誕生日だヽ(*´∀`)/
今年はライブとか前後にもないけど、今度ののほ学でお祝いできるかな。


あーかわいいー
池袋サンシャイン店がラッピングらしくてこりゃ混むなぁ。地元店対象店じゃないし、近い店は池袋しかないから買うの大変そうかなー。店内アナウンスが長男だっていうじゃないですかー!聞きたいー難しそう。

https://www.instagram.com/p/BKIZH_rhcRw/
セブンの満月ロールケーキうまかった!よるはこくしぼりピングレ。

昼休憩にセブンでロールケーキ。うまい。あと3つだった。
帰りはまたチューハイで久々に塩辛食べたけど、あまり合わないかも。