counter

華吹雪@ClubQue

雨が降りそうで降らない。用事を済ませたら買い出しへ。
子供の半袖パジャマ買い足したいなーと思ったらもうユニクロは秋冬ものだけで、半袖シャツだけ買う。
下北混んでいる。腹ごしらえしたら久々のQueへ。

https://www.instagram.com/p/BKfeTtAAuQh/
今日はこちらです!ClubQue アニキおめでとうございます(*^_^*)

ノブさん20日に50歳ということでノブさんの参加バンド集合の1日め。明日は人間椅子で行きたかったけどメトのほうに行くで1日目だけ。しばらく椅子見れないなー。でも華吹雪はわじーがいる。華吹雪わじーの格好ははっぴ着てるからプラズマテレビ売ってますって電気屋の店員の真似してた(笑)

ドミンゴスもノブ博でしか見てないので久々。FSZ対バンとかないかなー。あめちゃんだと思って用意したのにビタミンCやらずΣ('ω'*)でもラブチュチュやったヽ(*´∀`)/♥ノブさんにラブチュチュー
今年で最初で最後になるかもと華吹雪、年末あるといいんだけど。人間椅子がプチブレイクしてるのでーと水戸さん。わじーは律儀に水戸ちゃんとオジーの誘いは断りませんよ!と。
水戸さんの手の動きにあわせるうっちーかわいい。きるざ億千万でジャッパーンが爆笑だった。
みちのくひとり旅でハートブレイクするとみちのくにくる、しかも日本海側にって話でわじーがいかがなものかという感じにいってたのに、後半の個別歌コーナーで暗いですよーって前振りでシクラメン歌い始める。うっちーのは前回見れなかったYESとオレンジの雨だったから初めてみれたー。片足で回ってたのよろけててかわいい。
いつものらっせーらーとかええじゃないかーやって、アンコールが意外だった契りで出演者呼んで愛する人よーってやった。水戸さんの手タッチできたヽ(*´∀`)/

https://www.instagram.com/p/BKgE2ZSAG1x/
乾杯です🍻華吹雪最高でしたー!年内もう一回あるといいな〜

6時半に始まって終わったら10時過ぎ!ファミレスで軽く食べてすぐ終電に。みんな2日目も行くのでいいなーまた来週のほ学でねーとわかれる。