counter

9月になった。始業式なので弁当作って持たせる。
ひととおり終えてやっと一人時間で買っておいた本を読めるー。
読んだり感想メール書いたりする。

いいのかどうかのかわからない。迷惑かもしれない。気を使うけれども。
良かったなと思えればいいけれど。

誰からも気にかけてもらえてないのではないか。
孤独であるが、孤独であることを大事にする。

とうとうアドビCCを年間一括契約してしまった。1年は使えるからそのうちにやれるだけやろう。1年後なんてどうなってるかわからない。
とりあえず年末目標でがんばる。
今の所、やって良かったのとやるんじゃなかったという気持ちが半々でつらい。

暑くなってきてひと段落して池袋へ買い出しに出る。月見バーガーも気になったけど暑いし、新製品のスタバーを。

https://www.instagram.com/p/BJzSy5BgcgP/
新商品のフラペチ。甘い!メイプルウォルナッツごりごりして甘いもの好きにはたまらん

地元戻って、子供の上履きを買う。21かと思ったが品切れで21.5にしたが、夏休み中ぜんぜん履いてなかったし。入ったので大きくなるの早いなー。

ハードルが下がりきって、生きてて子供が元気でいればそれでいいと、それでいいのだと思えるように。楽しいことができるように努力する。

フルなんだーかっこいい!
40代でやっちゃえるっていいよね。ライブ楽しみだ。今一番楽しみ。

「過度なデフォルメは愛を感じない」という風潮の自ジャンル。デフォルメ絵の自分は居心地が悪い。 - ウタチャンホムペ

こういうのあるんだよねーめんどいね。
気持ちわかる。好きなことを好きなようにやればっていう思いもあるんだけど、誰からも受け入れられなかったら、コミュニティに入れないとやっぱりつらい。
別に同人じゃなくてもどこでもあるか。
好きなようにやりたいしやろうと思う。だけども受け入れてもらえないのは悲しい。難しい。でも、きっとどこかには届いているはずだと思う。受け入れてもらえてると思う。
好きな音楽のことも、同人誌のことも。