counter

晴れた。子供が遠足なので弁当つくらねばならず、早めに起きたかったが無理だった。
弁当作れたが、はし入れるの忘れたΣ( ̄□ ̄; )

またギリで仕事へ。

https://www.instagram.com/p/BK-j30QDsAg/
ローソンの栗きんとん美味しかったけど高いかな。夜は新製品のこくしぼりブラッドオレンジ美味しかった。

繁忙期だんだんせっぱつまってくる。もうむり、むりー

逃げるように帰る。

せいこうフェスの有頂天を待機する!

今日はオーケン椅子ローリーで青森ライブ。みたかったなぁ。仲間がぞくぞく青森向かってる。青森に行けたら青森駅のたび松ポスター見れたのかぁ。
来年こそ椅子ワンマンで青森行きたい。フェスはできれば、できればさけたいが筋少で出ることになったら行く。


https://www.instagram.com/p/BK-j_pHj9re/
ねんどろ次男届きました〜!子供が組み立ててあそぶ。

有頂天でたーー!!ヽ(*´∀`)/映像きれい!
新曲やった!かっこよかった(ノ∀`*)

明日こそもっと小説進めるぞー。明日アップする話の校正しなくてはならないし。見直すと書いたのまだ夏前だったからこんな話だったかひええってなる。こわい。スルーだったら泣かないから、せめて苦情きませんように。15歳のときの自分が楽しいかどうかだ。ふーみんを尊敬しているから。