counter

ネステル@KOENJI HIGH

土曜授業で参観なので、いつもの時間に送り出し、用事済ませてから見学に行く。
立ちっぱなしだから疲れるー。
晴れてて暑い。ほんとにこれから雨降るのかな?といった感じで。

帰ってから休憩して昼ごはん食べてから、子供はサッカークラブへ行って自分は役員会議でまた学校。
帰ってきてすぐにでも高円寺行きたかったけど、お父さん出かけてるため子供が帰ってくるまでまたねばならない。

https://www.instagram.com/p/BKeqYVCgqnD/
昨日食べたパピコ梨うまかった。

ギリギリで出発して開演時間ちょい前につく。前のNESSのときもそうだったー。次のうっちー三浦さんてるをさんhighも金曜だからこのパターンになりそう。座席ありで良かったけど、争奪戦でギリギリ取れたし今度も座席ありなのかな。詳細まだ発表されなかった。

https://www.instagram.com/p/BKdF1aJAJf1/
今日はこちらです!ネステル


おー!
こんばんは中野テルヲです(笑)と「スカイセンサーがうまく動きません、テルヲです」とか三浦さん。
新曲やって、これは5枚目のアルバムに入ってますので物販で買ってくださいっていうけど3年後に出ますって未来の予告を。あとになってテルヲさんの曲カバーだとファンのツイートでわかる。
うっちーの後ろにあるテルヲさんの大きな機材に黒い布がかかってるけど、振動でなのかおちてしまう。きになるうっちー、かけなおしてあげる。「内田はやさしいね」三浦さん。他の知らないバンドでもやっげあげる?たとえばどんなバンドがいる?って話から「黒夢」(笑)商標権が競売にかけられたニュースが最近あって、三浦さんもあじゃんもよく知ってる。
なんの流れだったかこち亀終了の話になって、俺と内田は生まれた時はまだやってなかったけど戸田と河塚はあったでしょって話で、あじゃんが僕は今年40なんでこち亀と一緒に生きてきて、大事なことはこち亀に全部学びましたとかってスラスラと話してて面白い。そうか40周年だったかー。
こち亀が終わったら知ってる漫画がないって話で、ワンピースはやってるの?(やってるー)ジョジョは(やってる)ハンターハンターは(やすんでるー)あと食べるやつ(トリコ?)(しょくげきのそーまー)えっなに?
アニメ好きな社長もジャンプは知らない見たいで、漫画は読まないなーって言ってた。
新物販のアクキーの紹介で、うっちーが出してきてベースのヘッドにひっかけたり、腕に巻くビニールのバンドをつけてたけど汗でびしょびしょって外してベースにひっかけて、カポの代わりになる?ならない。って言っててかわいかった。そのあとネックぶんぶんふってアクキー揺らして戸田さんとはしゃいでたのかわいかった。
社長がアクキーはいくらあってもいいとおそ松さんのグッズを集めだしてわかりました!と(笑)ですよねーw 絵がちょっと違えば買うんです!トド松がセーラー服着てたら買うって言ってて笑った。かわいいもんね。

アクキーではなかったが。どんどん出てくるしもう私はついてけないよー(´;ω;`)社長はどれだけ集めたのかきになるところ。

後半にテルヲさん。まぶしー
中盤あたりで「こんばんはNESSです」でもってった(笑)
てるをギャの歓声すごい!
かっこいいし曲好みだしスタイル良すぎだし好きなんだけど、空調が寒くて寒くて集中できなかった(´;ω;`)着てきた厚手パーカーだけじゃだめだった。失敗したー。雪山装備が必要だった(笑)
アンコールで、恒例古いラジオのやつのスカイセンサーを落としてしまうトラブルあり。びっくり。演出じゃなくてほんとだったんだね。あとでスタッフから無事だと報告あり。

久々見たテルヲさんライブアクティブさがアップしてたー。激しくなってたしファンの動きもバンギャっぽいのが増えてて楽しかった。

終わって9時半過ぎくらい。急いで帰って急いで支度して寝る。


うっちーもあとで寒かったようす。
うっちーマネさん有頂天ラフィン現場もいってて羨ましい。私もケラさん見たかった有頂天見たかった。今度はかぶせないでもらいたくお願いいたします(´>ω<`)

恒例戸田さんのライブ後風呂ピザツイート、ピザ食べてない?(笑)

来年の有頂天がビルボードで1日2回だとー!行きたいーーーでもチケ代がーーー