counter

夫実家に泊まりゆっくり寝た。朝ごはん。
https://www.instagram.com/p/BADnl3HjgWk/
千葉のお雑煮

昼前ごろに出かける。
https://www.instagram.com/p/BAD0lXpDgQM/
B-Tフェス以来のー!
たぶんおととしのB-Tフェス以来。去年は行かなかったし。
https://www.instagram.com/p/BAD3ZrdjgWM/
なつかしの
ここで見たんだなぁ。そんなに広くなかった。雨ずっとふってて倒れそうだった。またあるといいなー。筋少出て欲しいなー。
https://www.instagram.com/p/BAD_H-_DgUk/
これは(笑)

遊覧船が1日1本出てるというので乗りに行く。
https://www.instagram.com/p/BAEGBSrjgQ4/
さびれた待合室
https://www.instagram.com/p/BAEL9EFDga1/
🕊🚢
えさのおかしが売ってて子供がなげるので、かもめがずっと追ってる。

https://www.instagram.com/p/BAEwUN5jgeG/
しょうゆサイダー
夫が買ってた。うすいコーラみたいΣ(; >_<)

子供はまだ休みで夫ともういちにち泊まるかと聞かれるが、帰るーというので。
のほ学行きたかった(´;ω;`)でも開演はやかったし無理だった。まあ、、おいちゃん出ることになってたら無理やり行ってたけど(笑)
2月までおいちゃん見れないなんて.・゚・(ノд`)゚・.ふーみんにも!うっちーにはBS新年会で〜。








とうとう三浦社長が描いた!(笑)それだけはまらせる松さんがすごいー。描きたくなっちゃうよね。