counter

SMAPどうなるんだろうー。とは思うけどコアファンの気持ちを思うと特になにも言えず。


うひょー!すごいー!ZEPPでやってもいいくらい。すっごいきになるけどどうしよう、我慢するしかないかなーー。

松さんのキッチンカー当たった!休みの日は外れちゃったから、会社帰りにちょっと寄るくらい。新宿のカフェも結果出たらしいがこっちは申し込まず、池袋のカフェの結果はまだ来週。

帰ったら子供が学習帳切らしたって全くなくて早くいえーΣ(; >_<)っていうことで宿題できないので買いにいくしかない。


アニキ💞


わぁー!またやるんだ。今度は赤坂行けるから申し込もうかな。

そしてこれはーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン 1日1回しかないの?しかも都内は新宿しかない。当たらないかなぁ。これはー。でも大画面でみたいな!
子供とみたいけど難しいから、当たったらこっそり行くしか(笑)
今日はワンパンマンの再放送見て、筋肉ムキムキになりたいって言い出した(´・ω・`)=з その前に野菜をもっと食べろー。

もう1月なかば。2月のライブで筋少ツアー発表ありますように( -人-)