counter

ビートサーファーズ新年会@高円寺High

今年やっと初ライブヽ(*´∀`)/
X.Y.Z.→A新年会外れたので、BS新年会のほうを年明けてからとったので仕事の休みをとっていない。仕事帰りに直接行こうと思ったのだが〜、夫が撮影があるっていうのでいったん家に帰る(´;ω;`)
NESSワンマンじゃないしトリと発表されてるので、多少遅れてもしょうがないということで、ご飯用意して食べて用事を済ませてから出発する。

道路反対側でバスが目の前で行ってしまったけど、平日だからすぐ次がきてよかった。
ついたら中はけっこう人が入っててステージ見えないΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/BA1xYifjgWY/
新年会♪

テルヲさんが最後の曲をやってるところがちらっと見えた。
入れ替えでフロアに降りる。やはりHighらしくぎゅうぎゅう詰めではない。
写楽さんは背が高いしフロア後方でもよく見える。ソロの写楽さん一度見てみたかった。若旦那風の和服で正月らしく胸にくまでの飾り的なのついてる。
NESSでひろむくんがいるからFLOPPYもそろってるが(笑)
写楽さんのMCで爆笑(≧∇≦) どこまでネタなのかわからないけどオチがうますぎる。タイであやしいダイエット薬を買った→具合わるい→あっ、捕まらない?だめだめもっとかっこいい捕まり方したい→誰かの命を助けるために殺人とか。→詐欺とか。自分のチェキに平沢さんもうつってる詐欺(笑)
人の曲をあたかも自分の曲にしてもりあげるダメ人間カバーで大盛り上がり(笑)今年初ダメジャンプだー!写楽さんめっちゃ嬉しそうにダメジャンプする。

そのあとNESS。あじゃーんのドラムソロから!かっこいい!
ひろむくんにつづいて今年初うちだーヽ(*´∀`)/
社長が揃ってセッション。MCなしで続けて4曲くらい。去年最後のワンマン行かれなかったから新曲聴けて嬉しい。
かわいいかわいいかっこいいかわいいーうちだーうちだーうちだ充じゃー.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

社長がにゅーいやーわーるどろっくふぇすの裕也さんのマネ(笑)
見た人ー(テレビ放送)少ない(笑)私は見たよー。
うっちー「ことしもよろNESS!」
うっちーかっこいいサイバーパンクみたいなたばこ(キセル?)
※液体を入れる電子タバコらしい。
みーやんさんが後ろを横切ったときに、社長がギターテックのみやざきさんは僕よりギターがうまいです!と紹介してた(笑)
年末最後はドリキャスのみーやんさんで今年初もみーやんさんだった。
橘高くん、最初はメタルかよってバカにしてたけど、見るうちに好きになって今では大好き!って社長がべたほめ(人‘ー‘☆).:゚+ 同じテックさんつくようになって嬉しいですね。
うっちー出てきて「なに橘高の宣伝してるの」ってのも嬉しかったヽ(*´∀`)/
「さっきのダメ人間よかったね。写楽くんにあげます。」とあげる宣言(笑)うっちーはもう弾き飽きたって(笑)

抽選会はあじゃんと社長が二人で出てきて、社長がiPhoneアプリで番号よみあげてあじゃんが商品紹介するアシスタント。爆笑につぐ爆笑(笑)社長のテルヲさんのまね。もしVシネに出たら金貸しで「お金貸すよー」
全員のサイン入りドラムヘッドの3つのうち1こがにゅーいやーわーるどろっくふぇすで、写楽さんが白竜とか書いてるの、でもテルヲさんはそういうことするキャラじゃないってのらない。(笑)
ヴィレバン福袋にBSグッズつめあわせが一番豪華だった!直筆のサインとテルヲさんの書いた十四松イラスト入り(笑)社長が「野球するのー!?」ってマネすればあじゃんが「おフランスで〜ミーは知ったザンス〜♪」(ちょっとたどたどしい)

NESS賞はふーみんボトル4つ!(笑)4人のサイン入りの。これ欲しかったー!

テルヲさんのスカイセンサーもすごいー。シンセを出そうとしたがひろむくんが欲しいって持って帰ったって(笑)
ひろむくん賞の基盤はシンセにつけないと使えないやつ。
そして最後にひろむくんと写楽さんがつくったニセ布袋モデルのギター。音がなるのか?とあじゃんがシールドつけてみるが鳴らない?(笑)

残念当たらずー。(´・ω・`)ショボーン
節約しようとしたが思わず物販NESS腕章買ってしまった。あわせるつなぎを買わなくてはーと思うが自分がきてもただの掃除のおばさんにしかならないのでは。(´;ω;`)
外がすごく寒い{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
やっと仲間と今年初の挨拶(* ̄∇ ̄)ノおめでとーよろねすー
次は2/7だ!
帰ってすぐ風呂入って寝る。