counter

メイトの門松さんが今日までというので、出勤前に見に行った。
https://www.instagram.com/p/BAPC1asDgUV/
門松さん今日までなのでもう一度見てきた。殺せんせーはいなかった。スタバァのカップ細かいね☕️🎍😺エスニャンもよくできてた。

もらったおやつがなごみ。
https://www.instagram.com/p/BAOZF0CjgT-/
なごみの米屋

午後に殺せんせーがー。見たかった。


今日から2期放送だった!忘れてたよかったー。ニコ生までは見れず。

うたプリのコンサートが今月あるときいて、調べたらイヤミの声優さんも出るのね。鈴村さんすごい人気だー。ライブはでないみたいだけど、カラ松役の声優さんが女装子アイドルなんだー(*゚ο゚)!

月曜日にユニクロ注文した子供のコート、出荷メールやっときたのに今値段みたらもっと下がってたΣ( ̄□ ̄; ) ガーンもう買わないー.・゚・(ノд`)゚・.
フィーはまだ再値下げしてなかった。もっと下がるかなぁ。

明日はオーケン今年初ライブかー。福袋ミーグリ企画楽しそう。
まだ筋少仲直り10周年企画とか出てなくて、ライブブルーレイの宣伝とかもまだ少ない。パッケージとか詳細はやく知りたいー!
ほんとカツカツだからオーケンも行きたいけどがまんだし、X.Y.Z.→Aもいけないし、とうぶんは筋少とFSZだけになる。つまりおいちゃんだけに。それだけでも全力かけたいから。
筋少がもっと決まらないとうっかり松さんにかけちゃうから(笑)もうブルーレイ予約しちゃったしアニメージュも予約しちゃうしアニメイトカフェも当たったら行っちゃうしΣ(; >_<)
松さん癒しだー。愛でる対象が二次元にも分散されるっていうのはいいことだと思うし。...(笑)