counter

子供が昨晩は下がった熱が今朝また上がってしまった.・゚・(ノд`)゚・.サッカーはお休み。
10時に予約を入れてたセガ池袋の松さん一番カフェに行く。

https://www.instagram.com/p/BBL3J9CDgSw/
SEGA池袋のおそ松さんカフェ予約時間に行ってきた。

開店と同時だから列がわかんなくて、早めにいったのに先頭にいけなくて、会場入ってレジ並んでるあいだにも小銭なくて中断したりしてた。前にいる男子がチョロ推しみたいでグッズつけてたし、何セットか買ってた(*゚ο゚)!見てるとみんな5セット制限でフルで買ってる子ぞくぞくで。
1セット850円つらいΣ(; >_<)
メイトで缶バッヂ買い足そうとしたんだけど、整理券配布開始しててもう10時20分くらいに行ったのに17時だってガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!
はやっ!出直しめんどうだしやめようと思ったんだけど、とらのあな行ったら缶バッヂ売り切れっていうので帰る。

帰って軽く食べて、子供の熱まだまだある。心配だΣ(; >_<)
お父さんがいるので、ゲーしちゃったけど片付けしてもらってたすかった。

やっとブルーレイ一松きたよー(つω≦ )ウウッ…
Spoon2Diもきた。かわいいーかわいいー!
ラピュタを見直したところでつづけてブルーレイ見る。最初のころはまだブラック工場のとことか、見分けがついてなかったなぁーと思って。
子供は銭湯クイズに大喜び(笑)
3話までみたところで、行けそうなのでまた池袋へ.(´-_-`*)
レジあんま混雑してなくてよかった。グッズいろいろあるがお目当ては場面写デザインの缶バッヂ二種。
けっこう買ってしまった。1000円で特典1枚の就活カードが品切れらしくて来週引き換えだって(*゚ο゚)!
午前中の段階で整理券配布終了って。店員さんが声からして説明してた。
ガチャ形式で選べないとダブるし、かわいいけど気に入った柄がなかなか出ないー。もう箱買いするしかないのか(´;ω;`)沼か、これが沼か!

ってまあ、本命のほうがまだ今シーズン開始してないからだもん(´;ω;`)
どうかしてる状態に入ってるのわかるけど。また。

子供の風邪はやくよくなれー。
帰ってきてブルーレイの続き見る。やっぱ童貞ヒーローおもしろすぎ(笑)ウォータージャンピングストーンやりたいよね(笑)リア獣イチゲルゲグッズ化しそうー。
特典のイベント映像で、声優さんの声はってるのと制作がわのほうの人の声量の違い(≧∇≦)
なかでも小野大輔さんのスター感すげー。



温泉旅行ツアーやってくださいー!!!


緑に輝くあの丘もぜひ(笑)

吉祥寺GBでライブだったねー。どんな感じかな?

来週すぐに特撮と人間椅子の新譜くるー!