counter

おやすみでよかった。そして寒い。
WHFに行く予定なのだが、子供のサッカークラブと友達と遊ぶ約束をしてたようなので、明日の予定にしたが、夜から雪になるらしくていけるかどうかわからない。寒いからうちでぬくぬくとマイクラやイカをやりたいところなのだが。
忘れないうちに筋少ライブの入金をすます。これで一安心。早く次のツアー決まって!特撮対バンはとりあえず見送り。

まずは昨日突如発表された松さんイベントの追加上映館の一般発売にチャレンジ!11時からだと思ってたら12時で助かった。
用事を済ませたら寒いから着込んでロッピーにゴ━━ヽ(`皿´)ノ━━ッ
ここでまず先約がいないことを確認ε-(´▽`) ホッ
ちょくちょくのほほん学校などのオーケンチケ取りで鍛えたロッピーさばきの成果を!
とかいってドキドキして、久々使ったから焦った(笑)もたついた。
とれたー!!!!!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
追加上映が先着でよかった(´>ω<`) 一瞬で完売したようだ。
抽選申し込みしたときは、まだシフトが決まってなかったから1枚でとってたんだけど、その後ちょうど休みになったので子供連れて行けるから2枚とった。子供料金はないけど...Σ( ̄□ ̄; )
でもやっぱり二人でみたかったから嬉しい!

嬉しいのでセブンでドーナツ二つと梅のじゃがりこ買って帰る。おいしい(*^¬^*) モグモグ
とっといたアニメみてたら子供帰ってくる。石膏ボーイズ面白い。子供が先に見てて、すぐ銀さんの声の人わかった(*゚ο゚)!
他に十四松の声とおそ松の声もいるんだった。

子供はごはん食べたら遊びに出かけていった。
近所のスーパーにいく。お菓子売り場にあるウォッチの食玩、なめ吉のグッズに「生前のUSAピョン」って書いてある(´;ω;`)切ない
買い物したら休憩しようと思ったらもう4時半すぎちゃったので仕方なく帰る。

帰ってから子供がディバインゲートの続き見て、そのあと私が落語心中見る。渋い。これ実写でも十分できるなぁー。でも漫画だからイケメンの絵がいいのかな。
そのあと金田一とコナン見てー。とアニメばかりだ。