counter

フェス目前!の筋少ちゃん情報

Player今月号に、ライブレポートがカラー半ページ載ってます。
文章はリキッドで写真は赤阪ブリッツです。ふしぎ(笑)もっとライブ写真が見たいですよねー!
http://www.player.jp/new/


橘高さんベストアルバム発売決定!ナタリーニュースにもなりました。
ナタリー - 橘高文彦のギタリスト人生25年間を辿るベストアルバム発売
筋少も含む全ての参加バンド、ソロから選ばれるそうです。新曲が期待ですねー!インストなのかそれとも歌うのか、劇団橘高でしょうか(笑)


オーケンの小説「縫製人間ヌイグルマー」が文庫化だそうです。

発売日:2010年 08月 25日
定価(税込): 860円
文庫判
ISBN 978-4-04-184722-0-C0193
発行元:角川書店
縫製人間ヌイグルマー: 文庫: 大槻ケンヂ | 角川書店・角川グループ


内田さんは、3-10chainのリハが月曜だったそうです(水戸さんブログより)それから、毎月1月更新の水戸さんラジオで、原島さんとのガセネタ兄弟が定着してますが(笑)水戸さんちの謎の実がなる木を切った話と、内田家のビワの話が出てきて爆笑でした。蟻が世界中から集まってくるそうです(笑)ぜひ聞いてみてください〜。
http://fmvs.jp/radio/mojo/mito/20100731201059


そしておいちゃんは、1日にtwitterに戻られました。よかった〜!映画「踊る大走査線3」を見たようですね(笑)
毎日暑くて体調がおかしくなりそうですが、皆さんどうかお元気で。
フェスでどの曲が聴けるのか楽しみです!