counter

プライド0

フジで今週ずっとやってたコメディフェスティバル内での特番。「芸人不幸自慢対決」ということで、安田大サーカスと胡蝶蘭を抑えて決勝に出たのはカンニング竹山と、村上ショージの対決に。これまでの対決で、カンニングは中島が出来ちゃった結婚しただけじゃなくて、キャバクラ嬢と浮気してるまでばらされてた(笑)そこまでプライベート切り売りするか。中島がくぜんとしてたけど、決勝では二人手繋いで出てきて仲良しじゃん(笑)竹山はバイト先の不動産屋が潰れたので、来月から中島と同じ総菜屋で働くらしい(笑)それから、近所の小学生に目をつけられて、家のポストに死んだ昆虫の死骸を入れられるとか不幸話がかなり強かったが、ショージちゃんが貧乏で親戚の葬式に行く旅費が無くて、「仕事です」と言って断った話が決め手で勝利をおさめてた。やっぱり大ベテランには適わないよ(笑)