counter

まさかのミステリー

若手芸人を集めての回。でも竜ちゃんがいる。「力は若手や」と紳助、おいおいとつっこむ竜ちゃん。いつここは「下火」と言われて厳しいな。でも後で「一回消えてもまた出て来る」と一応褒めてたけど(笑)山田、突っ込まれると腹立ちますって(笑)菊池なだめるが利きめなし。
アンタッチャブルはベテランやと言われるが、山崎が「フレッシュ!フレッシュ!」って言うのが可笑しい。山崎がフット後藤に「結婚式の帰りしか見えない」と言われて「今から行く方です」と返したり、紳助に昼間何しているのと言われて「お笑いさんですよ」とか、店長みたいと言われて「いらっしゃいませ」と店長気分になってたり、それに柴田が一人でツボに入って「何呼び入れてんだよ」とゲラゲラ笑ってるのが微笑ましかった。
キングコングは、急にどーんと来たけど伸び悩みと言われてしまう(笑)「フレッシュさが無くなってきた」と梶原、「自分で言うな」と西野がつっこむのだけど、たしかに言う通りなのかなー。
井上マーは紳助が一押しみたい?「このまま行ったら5年後に村上ショージおびやかす」と言ってたけど、でも出番少なかった。吉本芸人が集まった飲み会を写真に取られた時、一人だけ目に黒線入れられたらしい(笑)