counter

Pooh!(火曜日)

「女芸人座談会」というのをやっていた。カラオケボックスで、友近が進行役になり、森三中、クワバタオハラ田上よしえというメンバー。そうそうこんなに女性芸人が集まることってないよね、男の中にちりばめられるのでということ。たしかにその通りだね。でもこうやって集まると面白いと思うから、これで番組1本見てみたい。男芸人はモテるのに女は全然だとか(笑)楽しそうに話してた。また続きも放送する予定とのことで楽しみ。この中では大島だけ既婚者なのかな?そのあたりの話も興味ある(笑)森三中は一番若いのにキャリアがあると思われてるというのも納得。かなり前からちょくちょく見てた印象だから。番組の後半はクワバタオハラの単独ライブの様子が紹介されていて、面白そうだった。女性の漫才では今一番面白いと思う。