counter

実録さんま大作戦

先週に続いての、さんまインタビューの後編。新しい番組を作るのに、30代の若手ディレクターを呼んで自己紹介させていた。さんまは自分の出てない番組もよく知ってることが判明。武田アナの旦那さんがディレクターの1人だったことも判明。フジは夫婦一緒でも大丈夫なのがいいね。港さんの弟みたいと言われてた人が可笑しかった。次週から新展開ということで、何やるのか分らなかったが、今日出た「TVガイド」見たら予告があって、どうやら、秋にゴールデンで番組を作るにあたって、若手ディレクターらがプレゼンして、さんまと港さんらベテランディレクターが採用するかどうかを判定するという内容だそうだ。