counter

学校へ行こう!

さんま御殿が休みってこともあり、久しぶりに見る。B-RAPのコーナーで芸人との対決があり、友近がものまね王座でもやってた「中森明菜の小咄」ネタを。中山美穂のマネも上手い(笑)なかやまきんに君が「学校へ行こうよ」とタイトルをかんちがいしてすべってた(笑)陣内はひつじのネタをやってたが、フットボールアワーが一番面白かった。二人とも黒の皮ジャンにサングラスしてて、それだけで岩尾が面白いのはずるいよ(笑)さらに後藤がギターを弾いて、ブルース風に岩尾がネタを歌うという。「実家の近くに住めばいいじゃん」ってのがツボだった。SOSのネタも笑ったし、こんな引き出しもあるんだー。後藤がちゃんと弾けるから面白い。これ「新すぃ」でもやってくれないかな。