counter

1日だけ休みだと用事してすぐ終わってしまう。
昨日のオーケン出演ラジオ聞いた。


橘高くんは関西人なので会話してると遠くからツッコんでくるってエピソード好き。
今日もオーケンキャンペーンでラジオ出演だった。
うぐいす谷1億再生キャンペーン。インスタかtiktokに投稿したいって(笑)


わーわーかっこいいー! 原作はやはりアニメ絵とは全く違う。選ぶキャラも全シリーズたくさんの中からこれ選ぶかぁーみたいなので、必ずしも主役チームが前に出てないのが面白い。大統領目立ってる(笑)新グッズもいいなぁー。暗殺チーム人気だからグッズもプッシュしてるのかな。
これ見ちゃうとほんと長崎も行きたいって思うけど絶対無理だから、金沢行くしかない絶対に。今度はグッズ付き前売り券買うー。日めくりカレンダーは来年も同じだった。来年用の原作イラストカレンダーほしいよー!




メトアルバムとB-Tブルーレイ予約したのが届いたー。コンビニ着払いでいっぺんにお金がすっとんだ。
でもまだとっといたソフバライブ映像見てなくてそれを先に見る。
フラゲだとCD取り込んでも曲名でてこないので、仕方なく入力してiPodに入れる。
ライブもうすぐで楽しみじゃー

錦糸町に行く。ちょっと遠い。午後に出かけて見に行ってすぐ帰ってきた。
https://www.instagram.com/p/B5CkZAygzSy/
タワレコ錦糸町店さん詣。ついでにうぐいす谷通過
https://www.instagram.com/p/B5CkoJUgYg8/
タワレコ錦糸町店さん詣②B-T特設パネル大きいです。



渋谷パルコやばい。オープンしてもすぐに入れなさそうな予感しかしない。ジャンプショップもあるし。

帰ってブラクロ見る。面白い。でもジャンプはきめつが人気すぎて霞んでるのが残念だ。ブラクロ面白いよー。


クイズやってみた。
検索すればそれなりにファンいるし大丈夫だとは思うけど、心配になってしまう。打ち切りにならないように原作も読まねばな。

それにしてもなんにしてもジョジョはすごい。ファンがほんと好きすぎかよっていう人いっぱいいる。



ちょっと検索してたらジョジョリオンファンの対談ってネット記事があって面白かった!