counter

予報だと昨日より寒いっていってたから真冬装備してきたのに、そうでもない。でも昼にちょっと弁当買いにいくのにコート着ないでいったら朝より寒くなって雨ぱらついて失敗した。

ユニクロセールでメンズのEZジーンズ待ってたので早速買いにく。ついでに見てみたら春夏物のセールだったから夏に着る服も買ってしまった。
帰ってきて古い服処分とかして入れ替え。
どうしてもこの時期いきなり暑くなってきて中間の服が飛ばされてしまいがち。

オーケンUGS今日はロフトで行きたかったけど、明日のおいちゃんふーみんがあったので今回は残念ながら見送り。

あーーリゾットかっけえ
ていうかリゾット自分が思うよりも何倍も女子人気あるらしくって驚き。イケメンだしなわかる。主役と直接対決しなかったのが珍しい。
今日からスイパラコラボで早くも売り切れたのがリゾットと兄貴。


なんかこうね、風を感じたっていうか、あえて読まないから実態は知らないけど、おそらくの予測で暗チはアニメ化前から独自にすごく上手い同人作家がいて、ファンの間で独自の進化をとげてるんだと思う。
自分の推しは原作絵が尊くて、最近ファンアートや漫画の欲求は薄れてる。一時の加熱も落ち着いてだんだん減ってきてるし、女体化とか趣味に合わないのは伏せてるので。自分の妄想をつきつめているところだ。アニメ終了直前くらいで跳ねるかどうかってところだけど、あんま変に流行ってほしくない。人気ジャンルとかの動向伺うと、人気だから同人参入してたいして元ネタ好きなわけでもなかったりするらしいから。
それにしてもファッションコラボがおしゃれすぎる。アバ茶シーンTシャツ笑った。

イルーゾォTが左右反転になってるのしゃれてるね。
ギアッチョ(笑)これだけ欲しいけどブラインドだから買わない。