counter

雨降るかと思ったが降らない。傘持ってくと降らない。
土曜で仕事なのが一番きつい。午前パニックになる。つらい。
明日も明後日も行かなきゃならんのー

昨日の椅子ライブの余韻でアーカイブもみたいのに。ぜんぜん時間なくて子供の昼ごはんも用意しないとだしで。

黄金の風最終回明日なのに、夜まで仕事だしいっぱいいっぱいで急いで帰らないとならないし。



総作画監督さんのイラストめちゃくちゃ綺麗。そして書き文字とのギャップがすごい面白い。カラーリングが原作のカラーなのがまた素敵で、アニメ誌やグッズの絵ともまた違う、作画さんの遊び心とリスペクトが嬉しい。あとツイのスタッフさんもいつもすごく丁寧で、このメッセージで泣きそう。
これはポルポルを睨むとこかなー

見直してゆっくり浸りたいよー。オーコメ再放送も20、21しか見れなかった。台本見に行きたい。
はまり方がおかしくてどうしていいかわからん。二次創作はあまり見る気もしなくなった。
勝手にBL萌えしてるし、続きを妄想してる。それが進まなくて時間がない。身近に共感して語れる人がいないから壁打ちしてるしかなくて。
書いてピクシブ載せたけど、いいねはそこそこ貰えても反応とかメッセージくれるくらい喜んではもらえない。自分にはそこまでの力が無いのかとしょげるしみじめ。しょうがないけど好きなように書くだけしかない。